NEWS |

|
 |
 |
 |
 |
第1回目のメンバーは、社長+CJスタッフ3名+ホノルルマラソンに参加する予定の学生2名の計6名。
夕方6時過ぎ、CJを出発!5分ほどウォーキングした後徐々にランニングへ。故障中のキャプテンは自前の自転車で後ろから激をとばします。
社長を先頭に、京葉道路をひたすら真っ直ぐ。ここは私のランニングコースなのでよく知った道。でも皆はきっと『どこまで行くんだー?!』と思ってたことでしょう・・・。
途中、錦糸町で藤森さんが選挙演説してました。その応援になんと○ビ婦人が!!
手を振ったのに・・むーーし。
1時間で私の自転車でのアップは終了。浅葉選手と交代して私も走ることに。久しぶりのRUN!やっぱり皆で走ると気分が違いますね。頑張れる!!(気がする・・)
そんなこんなで走っていると社長から『もうすぐ東京駅だからそこまで頑張ろう』との声が。
ジャージ姿の怪しい集団が東京駅で休憩中。せっかくだから写真でも。東京駅をバックにパチリ。新丸ビル横でも写真撮影。本当に怪しい集団です・・・。
皇居を曲がるともう東京タワーが見えています。
お堀を見ると2羽の白鳥が!!動物好きのキャプテンは勝手に立ち止まり写真撮影。白鳥が近寄ってきました。えさでももらえると思ったのでしょう。近い!!かわいい〜。癒される〜。
気がつくと周りには誰もいません。プチ迷子です。とにかく自転車で猛ダッシュ!すると1人とぼとぼと走る深野選手発見。『もぅ疲れちゃったょ〜』と弱りぎみ。
東京タワーが見えて結構たつけどそこからが長かった。
はぐれた二人で東京タワーを目指します。『もう少しだよ!』と深野選手を励ましながら、最後は2人でZARDの『負けないで』を熱唱しながらゴール!!皆が出迎えてくれました。そこにはその日、営業(?!)と言って会社を出たはずの遠藤さんと、学連委員長も駆け付けてくれました!
タイムは2時間弱。皆頑張りました。
せっかくだからと皆で東京タワーの展望台に上って帰りました。カップルだらけでしたが、ほんとうにいい眺めでした。
また来月も走りましょう。次は遠藤さんと学連委員長も交えて。
初回、6人からスタートしたこの回ですが、毎月1人ずつでも増えていってくれることを願います。
次回のゴール地点ですが、ディズニー好きのキャプテンが行きたいとこと言えば?!
乞うご期待!!それではまた来月お会いしましょう☆★
CJランニングクラブ キャプテン 佐藤
|
 |
|

|
|